お気に入りに追加されました 戦略的な販売とマーケティング 販売およびマーケティング戦略の拡大では、レジャー部門と会議部門の両方における目的地の進化に合わせて、マイアミ都市圏のブランドを多様化することに重点を置く必要があります。
お気に入りに追加されました 積極的な目的地開発 GMCVB と地元の経済開発機関およびコミュニティ組織との間の協力を拡大し、その集合的な資産、知識、ネットワークをより戦略的に活用する重要な機会があります。
お気に入りに追加されました ホスピタリティ文化の向上 世界の観光客経済においては質の高い顧客サービスが最も重要であり、目的地の組織は、その地域におけるホスピタリティのレベルと精神が現代の旅行者の需要に確実に応えられるようにする必要があります。
お気に入りに追加されました より強力なコミュニティ連携 観光客経済が成長するにつれ、GMCVB は地元コミュニティの擁護活動を強化し、市民団体や住民にレジャー旅行、会議やコンベンション、大規模イベントの価値を確実に理解してもらうことが不可欠です。