
ルシア・モラレス アーティストレセプション
7月19 、 2025
から:4:00 午後に7:00 午後
会話、コミュニティ、現代アートの午後を通して、夏のアーティスト・レジデンスの集大成を祝いましょう。
7月土曜日 19 、その Museum of Art and Design (MOAD) at Miami Dade College マイアミを拠点とするアーティスト、ルシア・モラレスのレセプションをMDCで開催 Kendall キャンパスアートギャラリー。このイベントでは、アーティストに会い、レジデンス期間中に制作された作品を鑑賞し、彼女の多分野にわたる実践を形作るテーマについて詳しく学ぶ機会が提供されます。
生まれた場所 Lima ペルーのアヤクチョ出身のモラレスは、自身の文化的遺産と家族のルーツを基に、アイデンティティ、移住、記憶という概念を探求しています。彼女の作品は絵画、織物、ビデオ、インスタレーションに及び、文化の保存と抵抗の形としてペルーの民族舞踊の要素をしばしば取り入れている。
受付は無料で一般公開されます。軽食が提供され、ギャラリーに隣接するキャンパスの駐車場が無料となります。ゲストは、キャンパス滞在中に制作された作品を鑑賞しながら、アーティストと気軽に対話することができます。