
マーク・ディオン: 南フロリダ野生動物救助隊
2月まで 02 、 2026
毎週日曜日、月曜日、木曜日、金曜日、土曜日
金曜日〜月曜日: 11:00 午前 - 6:00 午後 | 木: 11:00 午前 - 9:00 午後
コンセプチュアルアーティストのマーク・ディオンは、フロリダの自然生態系への人間の介入を検証する示唆に富むインスタレーションで、芸術と科学の境界を曖昧にしています。マーク・ディオン:南フロリダ野生動物救助隊が展示されます Pérez Art Museum Miami (PAMM)から 5月 24, 2025 、 を通して 2月 2, 2026 マイアミ美術館から委託を受けて制作された大規模な作品を展示します。 2006 。
このインスタレーションでは、エバーグレーズの絶滅危惧種を救うために尽力する架空の自然保護チームが運営する、完全装備の移動式救助車両が紹介されています。制服を着たマネキンと、特殊な道具や工芸品を展示したガラスケースを備えたこの展示は、演出されながらも説得力のあるリアリティを醸し出している。 Scene 官僚主義の非効率性に対するユーモラスな批判と草の根の環境保護運動に対する真摯な称賛のバランスをとっています。
ディオンは作品を通じて、初期の探検、生態系の開発、そして現代の修復活動にわたるエバーグレーズの複雑な歴史について、鑑賞者に考えるよう促しています。詳細な調査と微妙な皮肉を組み合わせることで、アーティストは科学、政策、文化的神話が私たちと自然との関係にどのような影響を与えるかについての従来の物語に異議を唱えています。
この展覧会では、フロリダの最も脆弱な生態系に焦点を当て、現代アートのレンズを通して差し迫った環境問題や社会問題に取り組む機会を来場者に提供します。