
パンサーの道
8月まで24 、 2025
毎週日曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日
から:11:00 午前に5:00 午後
北米で最も絶滅の危機に瀕している大型ネコ科動物の隠された世界を垣間見ることで、困難を乗り越えて生き延びた物語が明らかになる。パンサーの道、 Patricia & Phillip Frost Art Museum FIU 1月から 25 8月まで 24 ナショナル ジオグラフィックの探検家カールトン ワード ジュニアによる注目すべき写真記録を紹介します。
この展覧会では、特殊なカメラトラップを使用して 6 年間にわたって撮影された画像を通じて、フロリダ州の消えゆく野生空間におけるフロリダパンサーの危うい存在を記録しています。以下に減ると 20 1980年代に個体数が減少した後、これらの捕食動物は約 200 しかし、その将来は、連続した野生生物保護区の保全にかかっています。
8世代にわたるフロリダ住民であり、生態学の修士号を持つ自然保護写真家のウォード氏は、ほぼ20年にわたり、フロリダ野生生物回廊(パンサーの生存を確保できる重要な公有地と私有地のネットワーク)の擁護活動に取り組んできた。展示された写真はナショナルジオグラフィック誌やウォードの同名の本にも掲載されており、この象徴的な種とそれが生息する変化する風景との複雑な関係を明らかにしています。