
アイブス、モンク、ケージ&イーストマン
3月22 、 2026
起動:2:00 午後
植民地時代の作曲から 20 世紀の画期的な作品までを網羅したプログラムを通じて、アメリカの室内楽の多様性を探ります。
3月の日曜日 22 、アイブス、モンク、ケージ&イーストマンが発表されました New World Center の一環として New World Symphony の 2025 – 2026 季節。現在のフェローと卒業生によって演奏されるこのコンサートでは、ジョン・アンテスとエイミー・ Beach ジョン・ケージとジュリアス・イーストマンによる実験的な作品。
プログラムには、移民への瞑想的な賛辞であるメレディス・モンクの2台のピアノのための「エリス島」が含まれています。 Journeys そして、演劇性とモダニズムの鋭さを融合させた金管五重奏団、ヘビーメタル・アリスのデビッド・デル・トレディチのアリア。聴衆はまた、チャールズ・アイヴズの内省的な「ヴァイオリン、クラリネットとピアノのためのラルゴ」 、ジョン・ケージの打楽器のための抽象的な「彼女は眠っている」、そして反復と即興の自由を融合させたミニマリスト作品であるジュリアス・イーストマンの「ステイ・オン・イット」を聴くことになる。
この公演は、クラシック音楽の革新の最前線に立つ新進気鋭の音楽家による解釈で、幅広い歴史的、様式的背景の中でアメリカの室内楽を聴く貴重な機会となります。コンサートはフランク・ゲーリー設計の New World Center 、の本拠地 New World Symphony 最先端のパフォーマンススペースも備えています。
個人チケットの販売は 7月 25, 2025 。