のMiami Beach Visitor and Convention Authority は、Forbes Travel Guide と提携して、この無料リソースを誇りを持って提供し、すべてのホスピタリティ従業員が利用できるようにしています。これらのオンライン ウェビナーは、フォーブス トラベル ガイドのエグゼクティブ トレーナーによってトレーニングが実施され、フロントラインとリーダーシップの両方の役割の従業員を対象に提供されます。参加が成功するとデジタルバッジが発行されます。
- すべてのホスピタリティ従業員が利用可能
- 料金:無料
- 提供: Miami Beach観光コンベンション局 (MBVCA)、グレーター マイアミ アンド ザ ビーチと提携Hotel協会(GMBHA)
- オンラインウェビナークラスは以下の日程で開催されます。
4月 28, 2025 | リーダーシップセッション
マネージャーとリーダー向けに設計
この無料のバーチャルホスピタリティトレーニングセッションは四半期ごとに提供され、次のセッションは 月曜日, 4月 28, 2025 、 で 1:00 午後 。このセッションのトピックは「問題解決」です。今日の世界では、問題解決の技術は管理者が身につけるべき必須のスキルです。問題解決には共感、批判的思考、自信が必要です。マネージャーが問題解決スキルを磨き続けることで、最終的には優れたサービスの提供と前向きな職場環境を実現できる強力なチームが生まれます。このセッションでは、HEART(聞く – 共感する – 謝罪する – 応答する – 感謝する)モデルについて詳しく説明します。また、チームを強化するための業界のベストプラクティスについても説明します。ウェビナーは 90 所要時間は 15 分で、その後、Forbes Travel Guide エグゼクティブ トレーナーとの 15 分間の質疑応答が続きます。
4月 28, 2025 | フロントラインセッション
スタッフ/最前線レベルの従業員向けに設計
この無料のバーチャルホスピタリティトレーニングセッションは四半期ごとに提供され、次のセッションは 月曜日, 4月 28, 2025 、 で 3:30 午後 。このセッションのトピックは「問題解決」です。ゲストや顧客がサービスに不具合を経験した場合には、問題を解決するだけでなく、ゲストの話に耳を傾け共感を示し、懸念を共有してくれたことに感謝することが大切です。このセッションでは、ゲストの満足度に応じて機会を解決することを確実にしながら、機会を所有することの重要性について説明します。HEART(聞く – 共感する – 謝罪する – 応答する – 感謝する)モデルについて詳しく説明します。ウェビナーは 60 所要時間は 15 分で、その後、Forbes Travel Guide エグゼクティブ トレーナーとの 15 分間の質疑応答が続きます。
今後のセッション日程
7月 14, 2025